子育てだわよ。

子育て父が語るわよ。 登場人物: 父だわよ(36)・長男(3)・次男(2)・三男(0)

「ピュアなハートが夜空ではじけ飛びそうに輝いている」のは本当だった

 

三男が寝返りをした。

お祝いに、回っているお寿司を食べに行った。

 

長男にそのことを説明。

 

父だわよ: 今日はね、三男君がひっくり返ったから、そのお祝いでお寿司を食べに来たんだよ。

長男: ふーん。お寿司おいしいね。

 

翌日。

三男、気が向くと寝返りをする。

その度に以下のやり取り。

 

父だわよ: ひっくり返ったーーー!!

長男:すごいねーー!!

 

就寝時。

長男: 今日は三男君いっぱいひっくり返ったから、またたくさんお寿司行けるね!!

 

そういう解釈なのね。。。

こどもの純真フリーダム。だわよ。