子育てだわよ。

子育て父が語るわよ。 登場人物: 父だわよ(36)・長男(3)・次男(2)・三男(0)

クマちゃんもセットでついてきます

3時に長男がトイレに行き、その後私のフトンへ遠征に来る。

クマちゃんのぬいぐるみも一緒に。

そして占領されたので起きているわ、なう。

 

長男と次男は大人用のフトンを2枚並べたもの(長方形の長い方の辺にマクラを置いている。)に寝ている。

それに隣接して私のフトンがある。

三男はかーちゃんとベッドで寝ている。

 

寝るときくらいはゆっくり寝たいとも思うけど、

こうやってフトンにもぐってきてくれるのも、今だけなんだと思うと複雑ではある。

 

そして、今日(11日)は祝日だから、保育園は休み。

繰り返す、今日は保育園はお休み~。

 

ドコニイコウカ、ナニヲシヨウカ、一日は長いわよ。だわよ。