子育てだわよ。

子育て父が語るわよ。 登場人物: 父だわよ(36)・長男(3)・次男(2)・三男(0)

スタンドするとスタンドが見えるのか?

 

先ほどの出来事。

寝ていたはずの次男が、叫び声をあげ泣いている。

 

寝ていてびっくりしたんだろうと思い行ってみると、

次男は壁に映っている自分の影に何かを訴えかけていた。

 

髪の毛ボサボサで目は眠くてほとんど開いてなくて、壁に映っている自分の影に泣きながら一生懸命何かを主張していた。

 

とーちゃんは、笑ったよ。

 

そして、何事もなかったようにフトンに寝かせると、秒速で寝る次男。

 

その出来事に動じず寝続ける長男と、かーちゃんに抱っこされて気持ちよく寝ている三男。

みんなマイペースだわ。

 

そして、こどもたちが楽しみにしているうちでは希少なチョコレート(特別な時にしか食べれない)をしれっとほおばるとーちゃん。もう2個目だわよ。